新型コロナウィルスの感染拡大に伴う対応について
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
この度、新型コロナウイルス感染症の流行拡大の可能性を鑑み、
お客様や関係各所、当社社員の感染リスクの軽減を目的として、本日2月28日(金)から4月30日(木)までの期間、帯広本社、東京事務所において業務作業内容に応じた在宅リモートワーク、通勤ラッシュ時の電車通勤の回避などの対策を行います。
期間:
2020年2月28日(金)から2020年4月30日(木)まで
※状況の変化により期間および対策内容の見直しを図る場合がございます。
●スタッフの業務作業内容に応じた在宅リモートワークの実施
●時差出勤による電車通勤ラッシュの回避
●オンラインミーティングなどの活用
●自社開催イベントの自粛
なお、上記対策に伴い事務所においてお電話への対応に支障をきたす場合がございます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、お問い合わせ、ご連絡等につきましてはメールにてのご連絡をいただけますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
お問い合わせ代表アドレス
info@farmstead.jp
期間中はご迷惑をおかけする場面もあるかと存じますが
皆様のご協力・ご理解を何卒お願い申し上げます。