【TV出演のお知らせ】9/12(火)NHK総合「NHKニュース おはよう北海道」


9/12(火)NHK総合「NHKニュース おはよう北海道」 (午前7:45〜8:00のうち5分間程度、北海道限定)に弊社クリエイティブディレクター長岡が出演いたします。
長岡の取り組みに密着取材していただいた企画がオンエア。長期にわたった本取材。ファームステッド設立から現在に至るまでの道のりや、「旗印」を手にして生まれ変わった生産現場の姿など、様々な角度からスポットを当てて密着していただきました。
撮影にあたり貴重なお時間を割いて取材にご協力いただいた生産者の皆さまへ、この場を借りて改めて御礼申し上げます。
わたしたちが最も大切にしている「現場へ足を運ぶ」というプロセス。実際に生産の本拠地へ赴き、膝を突き合わせ、時間をかけて問題の本質に向き合う。デザインブランディングを行う上で弊社が守り続けるこの信念を、少しでも感じていただければ幸いです。
本特集を通じて私たちの想いを、そして日本各地の素晴らしい生産者の方々のことを一人でも多くの方々に知っていただけると嬉しいです。
[出演媒体]
NHK総合 「NHKニュース おはよう北海道」
※北海道地区での放映予定です
[放映予定日時]
9月12日(火)午前7:45〜8:00のうち5分間程度
※やむを得ない事情により、放映スケジュールが変更となる場合がございます。
〜9/12追加情報〜
今回「おはよう北海道」にて放映されたこちらの内容は、9月13日(水)18:10〜19:00 NHK総合「ほっとニュース北海道」にて再放送予定です(放映日は変更の可能性あり)。
12日の放送を見逃してしまった方、ぜひご覧ください!
※北海道地区限定の放映。番組中5分程度の放送を予定しております