【FARMSTEAD APPARELは2021年12月31日をもって終了いたします】

長らくのご愛顧、誠にありがとうございました!

平素は弊社オリジナルブランド「ファームステッドアパレル」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

ファームステッドアパレルは2016年のブランドリニューアル以来、”一生懸命働く現場が元気で楽しくいられる、カッコいいワークウェアをとどけたい。”のコンセプトとともに様々な商品をご紹介してまいりましたが、このたび2021年12月31日をもちましてブランドの運営を終了する運びとなりました。

これまで長きにわたりご愛顧いただきました皆様へ心より感謝申し上げますとともに、終了にともなうご不便ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

なお、ブランドの終了にともない、これまでの感謝の気持ちを込め全商品を12月31日まで特別割引価格にて販売しております!

みなさまのご利用を心よりお待ちしております。

12月29日以降にご注文いただいた商品の発送、お問い合わせにつきましては2022年1月5日(水)以降順次対応させていただきますことを予めご了承ください。

 

オンラインショップBASEへのアクセスはこちらから↓