【 となみ農園さま(群馬県・倉渕町)】

榛名山の西麓、標高400メートルくらいの準高原地域で、ほうれん草を中心に人参とトマトを有機栽培で生産されているとなみ農園さまは、2005年に群馬県倉渕町に新規就農されました。

ファームステッドでは、となみ農園さまの農場デザインブランディングプロジェクトを行い、シンボルマーク、オリジナル製品のパッケージデザインを制作いたしました。

クリエイティブディレクション:長岡淳一(farmstead)
アートディレクション:阿部岳(farmstead)
デザイン:北原健太(farmstead)

利波さんご夫婦

ロゴマークのデザインは、しっかりこの地に種を植え、その種が未来へ向けて可能性を広げていく姿をデザインにしました。

ほうれん草は周年栽培をして技術の向上に努めています

有機、環境保全型農業を通して「安全・安心・美味しい」を提供し、 人々に幸せを届けられることが願いです。

品目を少なくすることにより栽培技術を上げ、安定出荷、おいしさの追求を行っています。

自家製堆肥での土づくりを実践

もともと工学を学ばれていた利波さんは、飽くなき探究心で、味わいある農産品の生産を論理的に追求。
常にチャレンジングな取り組みをされています。

となみ農園さまの Facebookはこちらです↓↓