【farmstead movie完成!】

15288635_1224421410959396_2306898322855156440_o

【farmstead movie完成!】

構想2年、製作6ヶ月。
北海道十勝からスタートしたこの想いを、
イメージを表現する形として、
まず自分達の想いを伝え、
全国そして世界の方々とつながるために、
farmstead movieが完成しました。

農家さんや加工業の方、
その他関わる皆さんのことを出来るだけ知りたいと思う気持ちと同じくらい、
自分達のことも知ってほしいといつも考えています。

いつも思う、仕事だけど仕事だけではない、
そんな付き合い方が出来ることは、お金に換算出来ない価値があります。

丁寧に関係を作っていけるといいなと思い、
一時的ではなく、そんな本物のつながりが出来ればと思います。

撮影にご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

これからもこれをきっかけに価値ある形でたくさんつながりたいと思います!

15288676_1224482344286636_640516782813640255_o

15325322_1224481320953405_2501726315906843114_o

15325380_1224421634292707_5536379806409937336_o

15304338_1224421527626051_72482261502594450_o

15271798_1224464964288374_134581777415804787_o

15250728_1224421404292730_1373367215304872127_o