【農と食と地域、そしてスポーツをデザインする】

一昨年からのきっかけで、ラグビー元日本代表キャプテン廣瀬さんと出会い、廣瀬さんが主宰する、「フェアプレイで社会をより良く」をテーマにした「チームフェアプレイ」の対談をさせてもらったり、その後も意見交換を重ねながら、今回私たちの地元十勝にお招きする事が出来ました。


嬉しい!

コロナ禍で大会が中止となり、進学に向けたアピールの場を失った学生アスリートに向けて、大会に代わるプレーアピールの機会を提供するためのムーブメントプロジェクト「スポーツを止めるな」の共同代表の最上さん、理事の元競泳オリンピック代表の伊藤華英ちゃん、そして同じ地元の元ボブスレーオリンピック代表の桧野ちゃん、スポーツ施設建築専門家の上林先生など。

農と食と地域、そしてスポーツ。
このテーマを掛け合わせてデザインし、それぞれの得意な分野を集約して、これから少しずつ様々な取り組みをして行けたら良いなと思っています。
訪問させて頂いた皆さまには、本当にお世話になりました。
ありがとうございました!
僕が出来る事で、皆さんの力になれる、そして未来に繋がる事を少しでも取り組んで行きたいと思います!

ファームステッド農業ブランドゼミをアーカイブでご覧ください。
「社会・スポーツ界の未来への価値創出に取り組むTEAM FAIR PLAYとは?」