【神楽坂の路地裏に佇むスペイン料理屋さんで撮影】

昨日は東京神楽坂にあるスペイン料理の名店「エスタシオン」さんにて、北海道広尾町のプレミアム冷凍ブランド「RevoFish」の大トロいわしのプロモーション撮影。

今回もスチールと動画のダブル撮影!

野堀シェフが準備してくれたいわしを使ったスペイン料理は、いわしを開いて姿焼きした大トロいわしのドノスティア風、野菜と魚の出汁をベースにした大トロいわしパエリア、いわしを丸ごとぶつ切りにして、いわし全てが凝縮した大トロいわしスープ、パプリカマリネとライ麦パンの上にチーズを乗せ、最後はいわしを乗せた大トロいわしのピンチョス。

「元々スペイン料理は、普段からいわしをかなり使うので、その中でも大トロいわしの油の質が素晴らしくて、おいしく出来上がりました」と言ってくれたシェフ。
どれも新しい大トロいわしの世界を広げてくれる素敵な料理ばかり。これから色々と一緒に取り組み出来たらと思ってます。

ぜひ来年はスペインツアー組みましょう!と盛り上がりました!