【牧場から健康と幸せを】

北海道広尾町にある鈴木牧場さん。

十勝地方でも南十勝に位置し、数分車を走らせれば海岸があり、潮の香りと耳を澄ませば波の音が聞こえてくる酪農牧場さんです。

 

 

牛が健康であり、牛を通して健康になれる牧場づくりを目指し、本来持っている力を引き出し、自分らしく輝き、楽しむ事。

2年前から一緒にスタートしたプロジェクト。

今回は、鈴木牧場を構成する要素、牧場から綺麗に見える日高山脈や白樺の樹木、牛や木々、大地と水、そして海を優しいイメージでわかりやすく直感的に表現。

色々紆余曲折ありながらも、次のステップに進むための一つのきっかけになったと思います。ふるさと納税で大人気の牛肉や、これから地元広尾町の海水を使った塩作りなど、これからの取り組みにこの旗印とともに注目して行きたいと思います!