【沖縄みやぎ農園さんの皆さんと!】

沖縄に行った際に、長い期間デザインブランディングで共に取り組みを進めている、南城市「みやぎ農園」の皆さんと、国際通り近くのビストロで会食!

久しぶりに会長やスタッフの皆さんとお会い出来て、本当に有難いですね。近況報告含めた、今後の事業計画など前向きな話が出来て、時間もあっというまですね。

フランスや東京で修行されたシェフが作る料理には、みやぎ農園さんの野菜がふんだんに使われていて、アグー豚の自家製ロースハムなどとの相性もやっぱりぴったり!

この日は、一羽丸ごと味わえる名物料理「やんばる地鶏のロースト」頂きました!

県産食材を積極的に取り入れたフランス料理が食べられるお店で、生産者さんと一緒に語り合える価値に大満足の夜でした!