【幸先詣へ】

激動の2020年も残りわずか、もうすぐ新しい年がやってきます。

今年も皆さま大変お世話になりました。

今年は、今日大晦日に参詣し、その年の感謝や翌年の幸い・加護を願って参拝する「幸先詣」へ行ってきました。

「幸先よく新年を迎えられますように」と、お正月のお守りもいただいて、今年1年のお礼、そして来年の抱負や新年の幸福を願う気持ちをお参りに込めて参拝。

ゆっくり落ち着いて、神様に日頃の感謝の気持ちを伝えることが出来た気がします。

 

来年も常にポジティブに、感謝の気持ちを忘れずに、関わる方々のお役に立てるよう、今までと変わらず励んで行きたいと思います。

大晦日に神社に来るのも、なかなか身が引き締まる感じで、穏やかな気持ちになりました。

皆さま、良いお年をお迎えください!