【北海道上士幌町、大平農場さんCI計画】

1年半前から北海道上士幌町、大平農場さんのCI計画が始まり、この度ロゴマークが完成!

大平さんはじゃがいもの種芋生産者さんで、じゃがいもは、原原種→原種→一般→食用と、いう流れを経て、私たちの食卓に届く事になります。

毎年、原原種から繁殖を繰り返す過程の中で、様々な管理が行われ、丁寧な手間のかかる管理が必要になります。

仕事をいかに「計画的」にスムーズにするか、一つ一つしっかり取り組む「堅実性」、家族で「協力的」に農業をやっている想いを、頭文字から『大平農場3Kステートメント』と制定。
助け合い、協力し合い、規則正しく種芋の形が集まり、大平農場の「大」の文字を描いている力強いイメージのシンボルマークです。
コーポレートカラーは、真面目で堅実、そのベーシックな価値を表現するネイビーとしました。

昨年創業100周年を迎えたきっかけでCI計画の取り組みがスタートし、今年、お子さんが誕生し、記念すべき年にロゴマークが決まり、私たちも責任あるタイミングでご一緒出来て光栄です。

これからの種芋生産と地域を継承していくために頑張ります、と話してくれた大平さんです!