【出版当日その2、出版記念トークイベント開催!】

出版当日の夜は、地元帯広市の地場の書店、ザ本屋さんにて、出版記念トークイベントを開催させてもらいました。

今回の書籍の内容として、生産者や事業者を訪ねてインタビューを実施し、現場の声を通じて農業を中心に食と地域の課題に向き合う人びとの挑戦を伝え、解決の道を探る内容という事で、特別に地元大樹町オーランドファーム大石さんともご一緒しました!

写真左から長岡、大石さん(オーランドファーム代表)、高橋さん(ザ・本屋さん代表)

書籍の内容はもとより、更に先に進んだ濃い内容の話しが伺えて、僕も改めて勉強になりました。
出版日は昼も夜も地元で紹介させてもらう事が大事だと思っていたので、とても嬉しいです!

ご来場頂いた皆さん、ご来場と書籍も購入頂き、ありがとうございました!

セッティング頂いた高橋社長にも感謝です!