【ファームステッド POP UP SHOP @湘南T-SITEにて開催中!】

20170114-1

12/27(火)から開催中の、神奈川県藤沢市、湘南T-SITE蔦屋書店さんでの「農業をデザインで変える」をテーマにしたファームステッドのポップアップショップ。
今回、書籍の刊行をきっかけに、新たな農業の伝え方としてご紹介できる事を嬉しく思います!

書籍「農業をデザインで変える」をメインに、北海道十勝地方の6次産業化による産品などを集めた地域プレミアムセレクトブランド「とかちデザインファーム」から十勝のパンケーキ、十勝のコーヒー、きな粉、なども発売。十勝のはちみつは好評で売り切れてしまいました。

20170114-2

 

そのほか、北海道十勝発の農業アパレルブランド「BEENS FIELD FOUNDATION」のツナギをはじめとした商品、CAPやエプロンが人気です。トラクターマークのプリントTシャツやワンポイントを刺繍したシャツなども展開してます。

20170114-4

 

一番の目的、書籍でも紹介したデザインブランディングに取り組む生産者さんを広く紹介するため、今回はただパネルなどで展示するのではなく、農場ロゴマークをトートバッグにプリント展示するなど、少しでも距離感が近くなるきっかけになればと思っています。

20170114-3

今回このような機会を頂いた湘南T-SITE蔦屋書店さんに感謝します!