【ファームステッド パートナーズパーティー】

昨日は日頃一緒に私たちとファームアイデンティティ構築を進めている日本全国の生産者さんとのパーティー(いわゆる忘年会ですが)でした!

今まで毎年1度は集まれる機会をつくりたい!と思いながらなかなか実現出来ずで、今年はファームステッドテーブルが出来たので、まずは集まれる方々だけでもという事で、師走の忙しい時に北は岩手県、南は鹿児島県からご参加でした。

現場に伺って少しずつ積み上げてきた日本全国この繋がりが財産。

来年はこの繋がりを生かした取り組みを具体的にカリキュラムに落とし込んで、更に新たなステップに進めるように形に出来たらなぁ〜と思ってます!