【ファーマーズトークライブvol.2!】

昨日の夜は第2回目のファーマーズトークライブ。

 

 

地元北海道十勝芽室町より尾藤農産 尾藤さんにこのためだけにわざわざ来て頂いて、何をおいても基本となる微生物活性による土作りや、現在の活動報告など、濃いトークで凝縮された時間になりました。

 

 

お申し込みも尾藤さんの話が聞けるとあって、あれよという間に定員越して、完全にキャパオーバー(笑)。

この日の特別メニューはじゃがいも三昧!じゃがいも3種食べ比べやポテトサラダ、ポテトフライなど、こんなに1日でじゃがいも食べた事ない!というくらい、尾藤さんの話しを聞きながら堪能出来ました。

 

 
 

最後にはサプライズで、今年リリースのめむろワイナリー「はじまり」を皆さんで!699本限定生産、今日からファームステッドテーブルで18本のみ在庫して、ご提供します!

農業に関わる皆さんが集まった、まさしくライブ感溢れる時間をありがとうございました!また来月9/25(水)に開催します。