【コンセプトは誠実性】

「牧場を訪れた人と牧場で働く人や牛それぞれが直接触れ合うことが出来る場所を作りたい」「それぞれが笑顔で触れ合った環境で作られた新鮮な牛乳や乳製品をその場で味わえる場所を作りたい」

そんな思いを大事にした牧場が、北海道の最西部のせたな町にある、ひらかわ牧場です。

 

「牛が自然に溶け込んだ、自由に動き回れる放牧酪農の景観」

それを維持しながら高品質で安全・安心な生乳や乳製品を提供し、地域の魅力を広める取り組みを進めており、農場HACCP認証も取得し、2020年に牧場内に牧場直営アイスクリーム工房もオープンしました。

昨年夏以降から進めてきた、ブランディングプロジェクトにおいて、ロゴマークが完成!

「誠実性」をブランディングコンセプトに、牧場の象徴である牛の顔をデザイン。

これからwebサイトや各種アイスクリームのパッケージデザイン、工房アイテムや販売方法、情報発信まで統一して展開して行きます。

ぜひ一度、アイスクリームをご賞味ください!