【イルピアットカチャトラへ】

昨日は三軒茶屋のイタリアンの名店「イルピアットカチャトラ」さんへ!

すごーく楽しみにしてました!店内はアットホームな雰囲気で、壁一面に絵画や直筆サインがぎっしり。

メニューは日本全国から取り寄せた素材一品ごとに、産地や生産者さんが細かく書かれていて、オーダーする前に食材そのものをテーブルに運んで来てくれて、細かく情報を教えてくれます。

この日の目的は岩手県雫石町中屋敷ファーム、国産飼料100%ジャージー!この日開封するタイミング〜で大事に頂きました!自然な甘みとだんだんと口の中に広がる奥深い肉本来の味に驚き。

ワインも状態良く大満足。着飾らず行ける、まさにローカルイタリアンと言うべきお店。大好きです!