【めむろワイナリー ヒューマンムービー第2弾完成 & たのしむ(清見ロゼ)新発売!】

北海道十勝芽室町めむろワイナリーより、北海道十勝芽室町産「清見(きよみ)」のみを贅沢に使用したロゼワインがリリースです!

ストロベリーのような華やかなアロマとシャープな酸が特徴で、口の中に赤い果実の香りが広がる後味のよい軽やかなワインです。

ロゼワインは単なる飲みものではなく、ライフスタイルと密接な関係にあり、余暇を充実させ、人生を楽しもうという昨今の傾向とロゼワインの相性から、今回そんな想いから「たのしむ」と名付けました。ロゼワインは今後「たのしむ」シリーズとして展開。

ちなみに今回の「たのしむ 清見ロゼ」は、製造本数 118本!の希少なロゼワインで、シリアルナンバー入りです!

それと合わせて、めむろワイナリーのヒューマンムービー第2弾も制作&完成!今回はマネージャーの惠田さんにフォーカスを当てて、めむろワイナリーへの熱い想いをまとめ、制作しました!

めむろワイナリーに関わる人たちの想いが少しでも伝わると嬉しいです。