【めむろワイナリーのシードル】

農業人の夢から生まれた、北の大地、北海道芽室町が育むワイナリー、めむろワイナリー。

北海道十勝芽室町、松下リンゴ園産リンゴ100%使用のシードルが限定発売中です。

日高山脈をのぞむ雄大な自然あふれる豊穣の大地、十勝芽室町にある「松下リンゴ園」で育った新鮮なリンゴだけを使用してできたアップルワインを瓶内二次発酵で仕上げました。

軽やかな泡立ちと程よい酸味、すっきりとした飲み口の辛口タイプのシードルです。
製造本数264本の希少なシードルで、全てシリアルナンバー入りです。
クリームシチュー・グラタン・クリーム系のパスタなどのお料理にもよく合います。

今回もエチケットデザインを担当。母の日に、めむろワイナリーのシードルでご家族一緒に楽しい時間を過ごして頂けるように、フードスタイリングもコーディネートしました。(この後、このスタイリングでホームパーティーしました (笑)

ぜひ、コクのあるドライな口当たりのシードルをお楽しみください。