【優れたシンボルマークは思想の凝縮である】
ロゴやシンボルマークはいわば「旗印」。事業者の誇りの込められた新しい時代の家紋です。

旗を高々と立てることで、企業の理念や取り組みを目に見えるかたちで多くの人に伝えることが可能となり、その旗を見上げることで自分たちが大切にする価値観を再確認できます。
単に商品の見た目を流行に合わせてかっこよくするのではなく、デザインを通じて揺るぎないFI(ファーム・アイデンティティ)を確立することを重視しています。
農業ブランディング FI計画®(ファームアイデンティティ)とは、今の時代の家紋ともいえる農場のシンボルマークをつくり、それをもとにパッケージや看板、ホームページやSNSなど統一したデザインで農場全体のイメージを確立し、ブランド価値を高める、ファームステッド独自のブランディング手法です。

