【伝える力】

今日は徳島県徳島市の3週連続セミナー「伝える力」セミナーの最終回。
毎回2時間×2コマ、合計4時間×3日の受講は、話す方よりも、聞いて頂く方が大変なプログラムでしたが、人数も少数精鋭で身のあるものになったと思います。


最終回の今回は、トークセッション的に実践例とその意味について、デザインブランディングの根底にあるものを詳しくお話ししました。皆さんに本質を感じて頂けて、僕もさすがに6回のセミナーは充実のスケジュールでした。
具体的に立ち上がる取り組みも出てくるとの事。
想いを伝えるために、僕もまだまだ日本各地に向かいたいと思います!

今日のセミナーでトークセッションをお願いした、地元徳島のプレミアムドレッシングブランド「T’s table」の福池社長と伊藤さん。貴重な話をありがとうございました!