【新型コロナウィルスの感染拡大に伴うリモートワーク延長の対応について】
【新型コロナウィルスの感染拡大に伴うリモートワーク延長の対応について】
 
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
弊社では先般より、新型コロナウイルス感染症の流行拡大の可能性を鑑み、お客様や関係各所、当社社員の感染リスクの軽減を目的として、帯広本社、東京事務所ともに本年5月初旬までを期間とし、業務作業内容に応じた在宅リモートワーク、通勤ラッシュ時の電車通勤の回避などの対策を行なってまいりましたが、このたび発表されました緊急事態宣言の延長にともない、弊社でも2020年5月29日(金)までの期間中、リモートワーク延長の対応をさせていただくことといたします。
 
期間:
2020年5月7日(木)から2020年5月29日(金)まで
※状況の変化により期間および対策内容の見直しを図る場合がございます。
対象:帯広本社および東京事務所
 
●スタッフの業務作業内容に応じた在宅リモートワークの実施
●時差出勤による電車通勤ラッシュの回避
●オンラインミーティングなどの活用
●自社開催イベントの自粛
 
なお、上記対策に伴い事務所においてお電話への対応等に支障をきたす場合がございます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、お問い合わせ、ご連絡等につきましてはメールにてのご連絡をいただけますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
 
お問い合わせ代表アドレス
info@farmstead.jp
 
期間中はご迷惑をおかけする場面もあるかと存じますが
皆様のご協力・ご理解を何卒お願い申し上げます。