「とかちデザインファームプロジェクト」ブランド終了およびBASEショッピングサイト閉鎖のお知らせ


平素は弊社オリジナルブランド「とかちデザインファームプロジェクト」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
とかちデザインファームプロジェクトは2012年の発表以来、”十勝の「美味しい」を「美しく」発信する”のコンセプトとともに地域の特性を活かした様々な産品をご紹介してまいりましたが、このたび2020年6月30日をもちましてブランドの運営を終了する運びとなりました。
これまで長きにわたりご愛顧いただきました皆様へ心より感謝申し上げますとともに、終了にともなうご不便ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
なお、ブランドの終了にともない弊社が運営しております「とかちデザインファームプロジェクト」
BASEオンラインショッピングサイト(http://tokachi.theshop.jp/)での商品販売を2020年6月12日(金)をもちまして終了とさせていただきます。
終了にあたり、オンラインで取り扱いしております食品をすべて30%割引特別価格にて販売いたします。
商品は無くなり次第終了となりますので、皆様ぜひご利用くださいませ。
尚、今後の当ブランドに関する問い合わせに関しては、運営会社の株式会社ファームステッドまでご連絡賜りますようお願い申し上げます。