【2021→2022 幸先詣へ】

2021年も残りわずか。

本年も関わって頂いた皆さま、大変お世話になりました!

今年も昨年に引き続いて、大晦日に参拝する「幸先詣」へ行ってきました。

今年1年のお礼、そして来年の幸福を願う気持ちをお参りに込めて参拝、やっぱりなんだか身が引き締まる想いがしました。

2021年も本当にたくさんの皆さんとの新しい出会いがあり、良い1年でした。

感謝です!

 

 

2022年も常にポジティブに、周りの皆さんにますます感謝の気持ちを忘れる事なく、関わる方々のお役に立てるよう、時間を大切に努めて行きたいと思っています。

皆さま、良いお年をお迎えください!