【思わず熱く語る夜に】

昨日は、元ラグビー日本代表キャプテン廣瀬さんと久しぶりの食事しながらの打ち合わせ。

スポーツの事、食の事などなど、多岐に渡って情報交換です!

今回は偶然タイミング良く、岩手県雫石町中屋敷ファームのジャー黒サーロイン(セラフェ熟成)が食べられる!との事。

参加者全員歓喜の中、そのお肉に私たちがデザインしている、地元めむろワイナリーの畑ごとワインの飲み比べを!

食べるものも飲むものも、生産されている現場を知ってるという事が、これだけ価値のある事だとみんなで共有。

偶然にも廣瀬さんの後輩のラガーマンの方もいらしてたという事で合流。尾藤 光一さんのじゃがいもの美味しさを求めて、セラフェに来られた、との事。

偶然に偶然が重なるってことあるんですね。やっぱりこういう場所って必要!思わず熱く語ってしまい、話しが尽きない夜になりました!