【スポーツを愛する全ての人々の力に】

今週末は山梨県富士吉田市へ。

20年ぶり⁈くらいに、大学時代の同級生、洋平、いやもう洋平先生ですね!に再会出来ました。

大学生時代からトレーナーを志し、地元でスポーツ整骨院を開業して、そのキャリアの中でもスピードスケートでのトレーナー活動は長く、3度のオリンピックに帯同もしています。

世界で活躍する選手たちと一緒に行動し、感じたことや学んだこと、トップアスリートの怪我や練習に対する考え方などを、地元の皆さんはもちろんの事、トップアスリートを目指す子供たちに還元するべく、大活躍しています。

何より、お互い歳を重ねてこうやってまた再会出来た事は、本当に嬉しい時間になりました!昔話に花が咲く、ってこういう事ですね。

山梨に仕事に来た時は、洋平先生に身を委ねます!