【コンセプトムービー出来ました】

昭和6年創業、今年で90周年を迎える、老舗スパイス製造会社ケー・アイ・エス。

世界各地で収穫される原料を、徹底した品質管理と蓄積されたノウハウにより加工して、業務用スパイスとして提供しています。

 

社名の由来は経営理念「K(君と)I(一緒に)S(幸せを)」。

昨年、新しいCI計画を導入しシンボルマークを一新。

1年間かけて取り組んで来たコンセプトムービーが出来ました。

 

昨日、ファームステッドオンライントークライブにも飯野社長に登場いただいて、普段何気なく口にしているスパイスですが、何気なく口にはしているけれど、私たちの生活にはなくてはならないスパイスについてお話をお伺いしました。

 

「コンセプトムービーは、スタッフみんなの思いが込められているのと、スタッフ自らの気持ちを高め、誇りを持つことにつながる」と飯野社長がお話してくれたのが印象的でした。

コンセプトムービーももちろんブランドコンセプトに則って、一貫性が求められます。

次の時代に向けての事業展開について、新しい価値を創造していくために、全プロセスをワンストップでサポートしていきたいと思います。

ケー・アイ・エスさんは来週開催のスーパーマーケットトレードショーに出展されますので、会場に行かれる方はぜひブースへもお立ち寄りください!