【名古屋高島屋のアムール・デュ・ショコラへ!】

JR名古屋高島屋で開催の「アムール・デュ・ショコラ」へ行ってきました!

世界中から選りすぐりの約140ブランドが登場。国内外で活躍するパティシエたちの 独創的なアイデアと高い技術が、まるで魔法のようにショコラに注がれます。

我らがプルシック所シェフも現場に立ち、アムール史上初のプリンでの挑戦!という事で、長蛇の列が絶えず、お客様の対応で大忙しでした!

プルシックをはじめ、同フロアにはクルミッ子でおなじみの鎌倉紅谷、”パリのカフェのような交流サロン”として、名古屋の多くの人に愛されるカフェタナカも出店!

デザインブランディングを担当させて頂いているお店が3店も出店と、つくり手の想いがたくさんの皆さんに存分に伝わっていくと嬉しいです!

会場は大混雑!

会期は2/14まで!