【静岡県伊豆市のプレミアム地域ギフトブランド「AMAGIFT」できました】

今日は静岡県伊豆市へ。


日本の原風景が息づく自然豊かなこの地で育まれる、四季折々の恵みを詰め込んだとっておきのプレミアム地域ギフトブランド「AMAGIFT(アマギフト)」が静岡県伊豆市より今日お披露目!
伊豆市役所で市長も参加の記者会見でした。

伊豆が誇る名水の産地「天城」と、贈り物=「ギフト」から名付けたブランド名「AMAGIFT」。
ブランドの第一弾商品に選ばれたのは、伊豆市内から選りすぐった10生産者の品々です。


昨年からスタートしたこの地域ブランディングプロジェクト。地域の事業者さんとミーティングを何度も何度も重ねながらこの日を迎える事ができました。
天城山の名水が育てた良質な素材の美味しさをご堪能いただける、個性豊かで味わい深い逸品が揃っています。
「AMAGIFT」は2月7日(水)〜9日(金)に東京ビッグサイトで開催される「第23回グルメ&ダイニングスタイルショー」に初出展します!