【謹賀新年 2017】

 

 

15822841_1258513887550148_9050893149438519086_n

 

新年明けましておめでとうございます。

今年も日本最東端、日本で一番早いご来光を見に、

北海道根室市納沙布岬でスタートをきりました。

今年はここ数年で一番の見事な初日の出。

皆さんにもおすそ分けします!

昨年は本当に恵まれた1年になり、駆け抜けた1年でした。

あっという間の年越しで、年末感が全く無かったんですが、

この初日の出でまた新たな決意が出来ました。

今年のおみくじも大吉!

おみくじに書いてあった

「暑い寒いと嘆くと無駄よ。暑さに耐え、寒さをしのぎ、これに順応し、

これを黙々と、にこにこと朗らかにやる。心奢る事なく、心正直に行う」。

後ろを振り返らず、少しでも社会に貢献出来るように、

今年も自分が出来ることを努めて行きたいと思います!

 

15781631_1258521087549428_4966865763073007169_n

15747790_1258524630882407_2498125056971645006_n