【とかちデザインファーム出店!】

今日と明日、目黒EASEにて、ことりっぷシリーズ創刊10周年を記念するイベント「ことりっぷ 旅するマルシェ」が開催。
『小さな贅沢、旅のいいところを見つける』というテーマになぞらえ、ことりっぷさんが選んだ、「日本のよいもの、かわいいもの」が集合です。


このマルシェに出店のオファーを頂いて、今回私たちが企画・運営する地域プレミアムブランド『 とかちデザインファーム 』が出店することになりました。
スタジオ EASE というドラマの撮影にも使われる、海外の町並みのようなロケーションの場所で開催されているこのマルシェ。今日初日はたくさんの人で賑わいました。地域の魅力を改めてお伝えする機会になればと思っています。
イベントは今日と明日の2日間です。