Single post

【6/25(木)船井総研主催「農業経営研究会」 にてオンライン講演いたします】

2020.06.23

6月25日(木)、船井総合研究所さまが主催する「農業経営研究会」にて弊社長岡がオンライン講演をいたします。

今年から新しく立ち上がった船井総研さんの農業経営研究会。
全国各地から 一次産品生産者、 農業経営者が集う会員制の勉強会です。
「農業経営の最新事例・業界事例を知りたい」「6次化事業成功のための具体的な方法を知りたい」「他地域・他事業者の”ナマ”の取り組み・活用事例を知りたい」など、全国各地の会員との交流の場として、野菜・果物・畜産など生産品目にかかわらず、農業に関わる企業が全国各地から集います。
毎回グループディスカッションの時間を設けているため、より深い関係性を構築することが出来たり、先進的な取り組みをされている農業生産者からゲスト講師を毎回お招きし、業界の時流と最新事例についてお話いただく研究会です。
市場全体の動向を大きく掴み、その中で自社がどう進むべきか見極めて動くことが重要です!

私も今年1年、この船井総研さんの農業経営研究会に関わらせていただくことになり、記念すべき第一回目の集まりにて6/25(木)北海道十勝芽室町の尾藤農産尾藤社長と一緒にオンライン講演させて頂きます。
当日は尾藤農産の農場現場よりオンラインで繋ぎます!
尾藤農産のデザインブランディングを担当させていただいていたり、最近はワイナリーでの取り組みでもご一緒させて頂いていますので、当日は僕も楽しみです!

初回お試し参加は無料、とのことですので、ご興味ある方は船井総研さんまでお問い合わせください!