Single post

【プレスリリース】弊社代表 長岡の「めむろワイナリー株式会社」取締役就任について

2019.02.19

株式会社ファームステッド(本社:北海道帯広市、以下「弊社」)はこのたび、弊社代表取締役である長岡淳一が、めむろワイナリー株式会社(本社:北海道芽室町)の取締役に就任したことをお知らせいたします。

 

以下、長岡からのご挨拶
————————-
このたびめむろワイナリー株式会社の取締役に就任しました。
このような役を仰せつかるには微力でありますが、関係者の皆さんのご協力をあおぎ、業務に邁進してゆく決意です。
北海道芽室町では2015年にワイン用ぶどうの生産が始まりました。
常に夢を持ち続けながらぶどうを生産する生産者さんへの尊敬の気持ちを忘れず、ワインを楽しむ方々に質の高いワインを提供し、醸造する地の利を活かす事で歴史的ストーリーで語り継ぐ空間を創造し、夢を繋げるワイナリー作りを目指します。
今回はデザインによるブランドづくりなどを担当します。僕にとっても大きなチャレンジですが、ワインを生産する作り手の皆さんの愛情と豊かな自然の魅力を、無駄のない最適な状態で伝えていけるように取り組んで行きたいと思います。

これからいよいよロゴマークも決定予定。追って第2弾、第3弾とプレスリリースしていきますのでぜひご期待ください!