Single post

2/21(水)岩手県盛岡市で開催された岩手銀行主催「アグリビジネスセミナー」にて講演しました

2018.02.22

2/21(水)に開催された岩手銀行主催「アグリビジネスセミナー」にて弊社ブランドプロデューサー長岡が講演しました。

「デザインで変わる 農業と地域の新しいブランディングの秘密とは?」と題し行った今回の講演。約80名の方々にご参加いただき、またこの地でも多くのつながりをいただきました。
ここ盛岡市でも、ものづくりに対して共通の課題を抱えていました。講演では少し多めに最近の様々なブランディング事例をご紹介。非常に研究熱心な参加者の皆さまに講演終了後もたくさんのお声がけをいただき、ここ岩手県でも生産者の方、地域の製造者の方々との新たな取り組みが始まりそうです。

【セミナー】岩手銀行「アグリビジネスセミナー」
【講演テーマ】「デザインで変わる 農業と地域の新しいブランディングの秘密とは?」
【講師】クリエイティブディレクター・長岡 淳一(ファームステッド代表取締役)
【日時】2月21日(水) 15:00~17:00
【場所】岩手銀行本店9階大会議室 〒020-8688 岩手県盛岡市中央通1丁目2番3号
【主催】 岩手銀行・日本政策金融公庫・岩手県農業法人協会